※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日2日目に妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。生理前の症状があるが、生理が遅れています。妊娠超初期症状かもしれません。

生理予定日2日目にフライングで妊娠検査薬を試しましたが、真っ白な陰性でした。
完全な真っ白なので可能性はほぼないですかね?

予定日の1週間前に生理前痛のような下腹部痛や腰痛が数日間続き、もうすぐ生理来るのかなぁと思っていましたが、予定日を3日過ぎてもまだ来ません。
1人目の子を妊娠した時の症状に似ていたのですが、違ったのかな。

今日は生理予定日3日目です。
朝から微熱気味で身体がだるいです。
いろんな偶然が重なって妊娠超初期症状みたいに感じてるだけですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れていれば可能性はあるかもしれないですね!

想像妊娠で初期症状みたいに感じることあるかもですね💦

• ママリ

ママリ

まだ授乳中なので基礎体温つけてなくて…排卵いつしたんだろう😅
    想像妊娠!ありえますね!笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

排卵日がズレてない限り可能性は低いかもですね。

私はリセットした時に限って妊娠初期症状ありました💦

• ママリ

ママリ

基礎体温つけていないので排卵日がわからず💦
    自分の気持ち的には、次の子はまだしばらく先がいいなぁと思っていたのですが、妊娠してるかも?と思った瞬間、嬉しくなって妊娠してたらいいなぁに気持ちがコロッと変わりました😅笑

• 12月7日
ママり

排卵日が確実でいないなら、分からないと思います☺️
遅れていればその分遅れるので!
最終タイミングから三週間後が判定日になりますね(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    その場合だと生理予定日1週間後に検査してもわからないですかね?

• 12月7日
  • ママり

ママり

生理はかなり不順ですか?
    多少のズレくらいなら一週間後に反応あっても良いのかなぁと思います🤔
    正確には排卵日から早くて10日程で陽性反応は出るので、本当排卵日がいつか、になるんですよね😂💦

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

やっぱり排卵日の把握が大切なんですね😣✨
    わたしは産後生理が来たのが遅い方で、産後まだ3回しか来てないんです💦
    2.3回目の時は予定より1週間近く早まって生理が来たので、今回も早まるかなぁと思っていたのですが一向に来ず💦
    産後は不順になってしまったのか、まだ整わないだけなのか…
    このまま生理来なければ予定日1週間後にもう一度検査薬試してみようかなと思います🙇‍♀️💕

• 12月7日