※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

元同僚のアルバイト先で給料の内訳に不満があります。休憩時間が長すぎて不満を感じており、どうすればいいか悩んでいます。

元同僚の勤め先で単発でアルバイトをしてます。
そこで先日初給料をもらったのですが
内訳を聞いたら、時給900円 1案件100円と言われました。
元々の話では1案件300〜500円という話でした。
更に、11:00〜15:00の仕事で休憩を1.5時間つけられていました、、、、、休憩はお茶休憩くらいでトータルでも30分くらいしかしてないです。
往復1時間半もかけて行ってるのでなんだかなー。と
みなさんならどうしますか?
出勤は月に3〜4回です。

一応辞めるつもりはないので何言わす続けるか、給料の相談をするか、、

コメント

cinnamon

言った方が良いです。

初めの話では1案件300〜500円と聞いてましたが100円って事なんですね?

休憩1.5hって書いてましたが実際30分ほどしか休憩してないんですが…?

みたいな感じで。
続けるつもりなら尚更聞いた方がよいかと。
続けたいから明確にしておきたくて、と前置きして聞いてみると良いと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうですよね!これからのモチベーションも下がってしまうので言おうとと思います。
    前回お給料をもらってから1回出勤してます。
    次に行ったときに伝えた方がいいですかね。

    • 12月8日
  • cinnamon

    cinnamon

    そうですね、早めの方がそれぞれにとって良い気がします。あくまで働きたい!という事を前面に出して行かれると良いと思います(^^)

    • 12月9日