※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服のおさがりをもらった方へのお礼について悩んでいます。無難なお菓子の詰め合わせは避けたいですが、何を渡せばいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

会社の方から子供服のおさがりを数点いただきました。
中には百貨店に入ってるようなブランドのものもあり、お礼として何を渡せばいいのかさっぱりわからなくて困っています😢さすがにお礼だけ言うのは失礼ですよね...?

というのはその方とはほとんど話したことがなくて、私より一回りくらい年上で、高校生のお子さんがいるくらいしか情報がないんです💧(現在高校生のお子さんのものですが状態はいいです)
子供服はブランドでしたが、その方自身は特に派手な感じでもなくごく普通の方です。

やっぱり無難にお菓子の詰め合わせとかですか?
産休に入る前にその方だけのためじゃないですが部署にお菓子は贈ってるので、それもな...と思ってます💧

コメント

お菓子が無難かなぁと思います☺️
高校生のお子さんいるなら、お菓子+図書カードとか。