※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
家族・旦那

いびきがすごい旦那…体型もまぁ太ってる…身長あるからそんなに目立たな…

いびきがすごい旦那…体型もまぁ太ってる…身長あるからそんなに目立たないですが。
横向いてもいびきがすごいです…お腹出してあおむけでいびきガーガーかいて寝てる時本当冷めた目で見てしまいます…
みなさんこういう時どうしてますか、本当にストレスで。

無呼吸だとかのコメントは大丈夫です…
その話は何度もしてきましたがめんどくさがりの旦那には通じませんでした。

コメント

る

元旦那は口にティッシュ詰めてやりました笑

  • 大福

    大福

    お返事ありがとうございます!!
    あ、コメントきた!って開いたらこれで衝撃的すぎましたww怒りませんか?ww

    • 12月7日
  • る

    ずーっとうるさいようるさいよっていい続けて自覚を芽生えさせてたので全然怒りませんでした😂
    寝息が臭い時とかも
    顔面から毛布とかかけちゃいますよ😂

    • 12月7日
  • 大福

    大福

    本当それ私もやりたいくらいです…ww本人はどれくらいいびきうるさいかとかわからないですもんね😇

    • 12月7日
  • る

    今の旦那には逆にいびきの音声を動画に撮られたりもしてるのでそういうのしてわからせてやった方がいいです本人にww

    • 12月7日
タオルケット

私は耳栓つけて寝る時あります。
あとは一緒に寝ている娘の手を使って顔面を叩いて一瞬目覚めさせます。笑

  • 大福

    大福

    お返事ありがとうございます!耳栓してても全然聞こえるので音楽かなり音量あげて聴いてますが、それもそれで疲れちゃうし寝付けないしうるさいしで…耳栓ってどこで買ったやつですか?💦

    wwww娘さんの手ww
    ずるいですねwでも一回起こさないと止まらないですよね…

    • 12月7日
ポポ

布団引っ張って体制変えたり布団頭からかぶせたりしてましたが、寝不足MAXで旦那のいびきのせいで寝れなくなったときはティッシュ箱投げたり、足蹴ったりしてました。

リモコン投げて頭に当たった時はさすがにきれてました笑

あと雑に起こされるとイラつくって言われたので、すっごい甘ったれた声で「ねぇねぇツンツン(*´˘`*)♡うっせーよ♡」ってやってる時期もありました笑

  • 大福

    大福

    お返事ありがとうございます!
    やる事がすごいw尊敬します😂私も蹴るくらいならできるかな?…あと布団を頭からかぶせるw
    いびきうるさいのって本当ストレスですよね…妊娠中だと眠れない日とか結構あるしイライラしません?💦
    今とかもうるさいですか?

    ツンツンww可愛いですwww
    そうすると旦那さん怒りませんか?

    • 12月7日
  • ポポ

    ポポ

    優しく蹴るところからはじめてください(笑)
    いびきが止まる強さがそのうちわかってきますよ(^^)♪

    本当にストレスです。
    いびきを録音してくれるアプリがあったので使い旦那にこれだけうるさい!ってことをまず自覚させました\(^o^)/

    妊娠中も辛かったけど、夜間授乳と夜鳴きで2時間おきに起きてるのに旦那のいびきで寝付けない時が一番辛くてイライラするし、夜泣きには気づかずうちの子良くなるよね的な感じの旦那に余計に腹が立って夫婦仲も良くなかったです笑

    今は寝室から追い出してしまいました。ドア二枚隔ててるのでほぼきこえず !です!

    ちなみにツンツンはほぼ怒られたことないです!
    旦那に可愛く優しく言ってって言われたのでそうしてたらあ、ごめん。3分後、グォーーーー !!!「ツンツン♡起きろよ♡」あ、ごめんね!3分後、ごーーーー!!「そろそろマジで静かにねて(*´˘`*)♡」っていうのをよくやってました。

    • 12月7日
  • ポポ

    ポポ


    あと、サプライズプレゼントで鼻の穴に突っ込むやつと顎固定するやつと口になるテープと歯ぎしり用のマウスピースをプレゼントしました\(^o^)/

    夫婦って譲りあったり協力したりするもんだよね?これからも思いやりを持ってすごしてこうね(^^)って言いながらプレゼントを渡しました。
    すっごい喜んでましたが開けて真顔(笑)
    「これ全部装着してる時は私は5回起こすの我慢する。
    一個しかつけてなかったら一回我慢する。
    あとは起こすね(*´˘`*)♡お互い譲歩し合おう!!」
    って言ったら諦めて毎日全部つけてました笑
    全部つけると面白すぎて毎日爆笑でしたよ(  ̄▽ ̄)
    クリスマスプレゼントは是非いびき打破グッズとママりさんの安眠グッズを( ^ω^ )

    長々と失礼しましたm(_ _)m

    • 12月7日
のらねこ

うちの旦那は息子が起きちゃうほどイビキがうるせぇ時がありそのたびベッドに置いてた人形を顔面に投げつけてました(笑)
旦那に言っても寝てるときやから知らないと言うので
イビキを録音してやっと旦那を耳鼻科に連れていきました!
イビキの原因は鼻の奥が曲がっててイビキが出るみたいで、手術をしたら治るそうなのですがビビってたので手術までは許してあげました(笑)

みみちゃん

今は私も娘も慣れてますが、
バイクの音くらい、うるさいです💦
動画や写真撮って、本人に現実を見せます。

はじめてのママリ🔰

うるさかったら蹴って良いと言われているので蹴ります😂😂
動画を撮って送りつけてお詫びのケーキや服を買って貰ってます笑

あや

小突きます笑
最悪別々で寝ますね💧

うちの旦那もいびきがうるさくて
腰痛持ちでベッドで寝ると痛いらしいので今は別々で寝ていますが、ほんっとに快適です🤤🧡
別々で寝るからといって仲が悪かったりレスだったりということはありません。