※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

娘の誕生日プレゼント買った☺️1月2日生まれだとクリスマスから誕生日ま…

娘の誕生日プレゼント買った☺️
1月2日生まれだとクリスマスから誕生日までの期間短すぎ笑
もう少し大きくなったらケーキとかも大変だわ🤦‍♀️
でも12月は夫のボーナスあるから良かった😂

コメント

まま

うちは1月4日です🤣
クリスマス正月誕生日が一気にきますね😂😂

• ぴよ

ぴよ

近いですね❤️
    ほんと一気に来ますね😂忙しい〜笑
    私自身1月生まれなので昔は矢継ぎ早にイベントあって楽しかったですが
    親になると大変、、、笑

• 12月7日
ちゃあこ

娘も1月2日です😆
今まで、クリスマスはサンタさん、誕生日は年始の挨拶でジジババに会い、それぞれから貰ってるのであげてないです😅
ケーキは義実家で特大ケーキ(義兄家族も集まってるので😅)も用意してもらってて、私はほんとこの4年間、なーにもしてないです😙
あ、2歳の時、ニトリでブラブラしてたらライオンのぬいぐるみを欲しがったので、バースデープレゼントとして買いました🤣
かなり、日にちも経ってたような…笑
今年はジジババに会えないので(コロナで😓)、淋しくないように何かしようかなぁ💦
クリスマス用、バースデー用と、2品買われたんですか🙂⁇

• ぴよ

ぴよ

一緒ですね〜❤️
    去年は義実家で盛大にお祝いしたのですが
    今年はコロナのせいで行けないので我が家でやります☺️
    クリスマスのは前に買ってて、今回は誕生日のだけ買いました😊

• 12月7日