※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

息子の風邪をもらい咳だけ長引きとまらず、、💦😭元々咳が長引くタイプな…

息子の風邪をもらい咳だけ長引きとまらず、、💦😭
元々咳が長引くタイプなのでお腹も痛くて辛いです、、。
耳鼻咽喉科に行くべきか内科か迷ってます😭😭
妊婦なので行っても薬もらえるのか意味ないかなと思ってしまいます😩

コメント

さくら

辛かったら私なら耳鼻咽喉科受診すると思います💦

• さくら

さくら

検診の時に順番待ちしてたら、熱を出してた妊婦さんが内科を受診するように入口で言われてたのを見たことあります💦

• 12月6日
  • み

あと検診が4日後で辛くて耳鼻咽喉科受診しようかなと思ってます😭😭💦
    熱は全く無いのですがほんと咳が凄くて周りの目が怖いです😭

• 12月7日
  • さくら

さくら

今の時期の周りの目は怖いですよね💦わかります!咳は結構長引きますよね😭出て欲しくないタイミングで出てしまったり😭

• 12月7日
りらっくま

気休めかもしれませんが、私ならはちみつを食べたりして産婦人科で相談します!
妊娠中でも咳の薬をもらった記憶があります!
お大事になさってください😣

• み

はちみつ🍯いいってよく聞きます🌟我が家にあればいいのですが😭😭
    産婦人科でも子供の薬は貰えるのでしょうか?
    子供も夜の咳が長引いてます😩💦

• 12月7日
  • りらっくま

りらっくま

産婦人科ではお母さんの診察をしているので、お子さんのお薬はもらえないですよね。
    ご主人にはちみつ買ってきてもらうのはどうですか?
    あと塗るヴィックスペポラップが咳に良いらしいです!

• 12月7日