※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
雑談・つぶやき

寝かしつけが終わった後はみなさん何されてますか?🤔そして何時に寝てま…

寝かしつけが終わった後はみなさん何されてますか?🤔そして何時に寝てますか?🤔自分はそのまま一緒に寝たりが半分であとはスマホいじったり、テレビ見たり、片付けしたりもろもろ…。寝るのは0時〜1時頃です😊明日は仕事なので憂鬱です…(笑)

コメント

のん

私も最近寝れなくなってからはひたすら携帯いじってます😌
寝れてた時は一緒に寝落ちしてました😂そして朝早く起きて携帯いじってました笑
最近はゆーさんと同じくらいの時間に起きてます笑 朝眠いですよね

• るるるん

るるるん

月齢同じですね!笑
    携帯触ってしまいますよね😂朝早くからいじるのすごくわかります😂笑
    朝は苦手ですが気合いでなんとか起きてます😭

• 12月6日
  • のん

のん

本当ですね🥺❤
    普段触れない分寝た後たんまりいじってます😂
    私も朝苦手で子どもいなかったらギリギリまで寝ちゃってました笑

• 12月6日

寝かしつけながら寝落ちが週3以上です…💤
21時台から寝かしつけて、そのまま夢の中です💦
余力のある時(今夜はそうです)は布団の中でスマホ見たりしてそろそろ寝ようかな…と思ってます。
私も明日は仕事なので、早く寝なければです😭

• るるるん

るるるん

余力があるかによって寝かしつけ後の過ごし方変わりますよね😂同じく早く寝なきゃなんですが、明日になるのが嫌でついつい夜更かしです😭

• 12月6日