※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

宗像市、福津市、古賀市またはその近郊にお住まいの方に伺います。最近…

宗像市、福津市、古賀市またはその近郊にお住まいの方に伺います。最近寒くなってきたのと、赤ちゃんもいるので公園での外遊びが難しく、3歳の娘と室内で楽しく過ごせる場所を探しています。習いごとでも構いません。
なるべく身体を動かしたり、何かを学べたりする場所を希望しています。
私が行くのは、サンリブ古賀の室内遊園地、トリアス久山の室内遊園地、マリンワールド、ユリックスのプラネタリウム、くらいなのですが…他にもあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

どれみ

スイミングとか習われたらどうですか?◡̈♥︎
室内遊園地だと、ファンタジーキッズリゾートとかおすすめです。

あとは新宮のかんがるーひろば、志免のシーメイトとかもいいですよ◡̈♥︎

福津でリトミックしてたんですが、今コロナでお休みで…

あとは幼稚園の未就園児の親子教室も楽しいですよ

• みー

みー

糟屋方面はまだ行ったことがなかったので、情報をありがとうございます!うちから車で40分くらいなので、行ってみたいと思います♫ファンタジーキッズリゾート、いいですね!シーメイトの遊具にも食いつきそうです!かんがるーひろばも楽しそうですね!今コロナで利用できるのは町内の人だけみたいでした。コロナが落ち着いたら行きたいです!

• 12月7日