※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

予定あるから旦那に子供預けたら、実家行ってて義母に飲み残したミルク…

予定あるから旦那に子供預けたら、実家行ってて義母に飲み残したミルクをまた温めて飲まされてたー(*_*)夏だし菌繁殖やばいだろうに。
旦那も親が大丈夫っていうからって何も言わないし。
それに、ミルク飲ませた後ゲップさせるのにトントンをしなくていいって言ってトントンしなくて、だけど子供はゲップ下手だからそれだけじゃゲップ出なくてそのまま放置されてたのか、私が用事済ませて帰ってきて抱き上げたらゲップ3回もした。
ムカつくからキューリ漬物にするとき、棒で思いっきり叩いてやった(`・ω・´)

コメント

ぷにまな

きゅうり(笑)
飲み残し温めてあげられるのはあり得ないですね(;_;)ミルクもったいなくても捨てて欲しいですね😖
ゲップ三回もためてたら赤ちゃん苦しかったかもしれませんね(;_;)