※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

キャンプに詳しい方教えてください!今度弟の誕生日があるのですが、キャ…

キャンプに詳しい方教えてください!

今度弟の誕生日があるのですが、キャンプが好きでよく行くようなのでキャンプグッズをプレゼントしようかなと思っています⛺🎄
弟は独身なので一通り自分でお金をかけて揃えられているそうで😂
キャンプに詳しい方やよく行かれる方、この時期もらったら嬉しいなーと思うものを教えてください😌

コメント

はじめてのママリん

一通りのものを持っているとなると、難しいですねー😂
アルコールストーブ使うなら燃料のアルコールや、燻製機、明るく使いやすそうなランプとかかなぁ。
でもキャンプと言えど、ガチなやつからラフ〜な幅広い層があるのでなんとも、、、ですね🤔
ただこだわりもあると思うのでサプライズでプレゼントするより、本人の意志を確認してプレゼントしたほうが喜ばれると思いますよ🤩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そうです😵ネットを見ても幅広くメーカーもたくさんあるのでめちゃめちゃ迷いました😂
    本人にほしいもの聞いてみます🎵

• 12月8日
りんひな

お金をかけて揃えているなら選ぶのは難しいかと…
どんなの欲しいか聞いてみたほうが早いかなと思いました!好きなメーカーもあると思うので!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    わたし自身キャンプをしたことがなかったのでメーカーも色々あって迷いました😅
    本人にほしいもの聞いた方が確実ですね😁

• 12月8日
H mama

ギアは結構メーカーで
好みが分かれると思います😭😭

予算にもよりますがメジャーな
ウェアとかどうでしょう🤔?
マウンテンパーカーとか⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ウェア👀それは思い付かなかったです😆
    本人に好きなメーカーやほしいもの直接聞こうと思います😁

• 12月8日