※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7週目で出血があり、火曜日に産婦人科に行けるが、流産の可能性が心配。前回の検診では胎嚢のみで心拍確認できず。

7週目にもうすぐなるのですが
たったいまお手洗いにいくと鮮明な出血がでていました。

明日にでも産婦人科にいきたいのですが、どうしても仕事の都合上むずかしいです。火曜日にはいけるので行くのですが、流産でしょうか。。不安です‥

前の検診では、まだ胎嚢だけで赤ちゃんも心拍も確認とれてない状態です。

コメント

私は同じ感じで流産しました...。
夜間の出血だったので一応連絡したらすぐに来てと言われたので一応病院に連絡したほうがいいかもしれないです💦
でも初期の出血は問題なくてもある人もいるみたいなのでとにかくゆっくり休んでください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまいま産婦人科に連絡しました🙏🏻絶対安静で明日仕事を休んで診察に来てくださいといわれました。。
    ありがとうございます😭

• 12月6日

退会ユーザー

電話できたみたいでよかったです!!早めに安静にすれば流産を防げることもあるみたいなのでまだ落ち込まずに今日はたくさん寝てくださいね☺️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望をもちたいと思います😢
    本当にありがとうございます🙏🏻

• 12月6日
桜華

初期流産したことあります。
おおきな血の塊というか、私の場合は明らかにあぁ、これ胎嚢だなぁとわかるものが出てきました。そして痛みも激しかったです。

鮮血だけですか?まだ流産とは判断できないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはまったくなく、鮮血とかすかなおりものがあります。。

• 12月6日
ママリ

私も7週あたりから出血が続きました。
流産ではなく、切迫流産で2ヶ月くらい自宅で絶対安静でその間週一で検診にいってました。
先生には、このまま出血の量が増えたら流産になるかもね、と言われ、ひやひやしてましたが、
その後順調に育って産まれてます☺️

出血したからといって必ず流産になるわけでないです。
でも絶対安静にして、なるべく早く病院にいったほうがいいです!
お仕事が大変なのもわかりますが、火曜日まで待つのは危険な気がします😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    産婦人科の先生にも仕事は休みなさい。行ったら流産しちゃうよ。と喝を入れられたので、いまいま産婦人科にきてます。不安ですが赤ちゃんを信じたいと思います💦

• 12月7日
りんご

初期と中期に2度、生理2日目くらいの鮮血出ました。
が、原因はわからず、無事に出産出来ました。

痛みはなかったです。不安でしたが😓
何も無いことを祈ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に出産できたときいて安心しております。。

痛みは私もないので祈るばかりです🙏🏻

• 12月7日