※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

妊娠や出産経験のある方へ質問です。妊娠時の排卵日からの日数で、妊娠した方いますか?排卵チェックをしてもなかなか妊娠できない悩みがあります。

妊娠してる方、ご出産された方に質問です!

いまのお子様をご妊娠されたのは生理から何日目の仲良しだったかわかる方いらっしゃいますか??✨

フーナーテストなど諸々問題ないといわれ、排卵チェックもし連日頑張っていたのですが(笑)、なかなかできません😭

コメント

1人目は人工授精だったので正確な日数がわからないのですが…(>_<)
2人目は排卵誘発剤、卵胞チェックと排卵検査薬を併用してで生理から15日目の仲良しでした!

• まなてぃー

まなてぃー

写真までありがとうございます✨私は排卵日はここだよと指定された日の4.5日まえから連日で排卵日以降はしてなかったのですが、ずれる可能性だってありますもんね!長めに頑張ってみます!(笑)

• 7月31日

生理予定日の2日前の仲良しで妊娠しました。精子は長いのだと3日ほど生きているらしいので、排卵予定日の1日、2日前を狙うと良いと聞きました!(*^^*)

• まなてぃー

まなてぃー

ありがとうございます!!
    排卵予定日の1.2日前はなるべく仲良しできるようにしてるのですが、やはりなかなか難しいですー😭

• 7月31日
きょう

生理からちょうど14日目、ルナルナの排卵予定日に仲良ししました(*^^*)
その3日前にもあったので、どちらかは確かではないですが、、
ルナルナすごい‼︎と思いました‼︎

• まなてぃー

まなてぃー

もー私いろんなアプリの排卵日予測みてて、しかも排卵チェックもしてもらってます笑 きょうさんにはルナルナがあってたんですかね✨また今周期もがんばってみます\(^o^)/

• 7月31日

私は少し生理不順があり、
35日周期でたまたま生理予定日の1週間前に仲良ししたら期待していなかったけど授かりました!
排卵日からはだいたい7日くらいたってるかなぁ?タイミングってなかなか難しいですよね。
ベビちゃんが来てくれること、心からお祈りしています。

• まなてぃー

まなてぃー

生理予定日の1週間前だったんですね!!ほんと人それぞれですよね〜!でもみなさんの仲良し日気になって聞いちゃいました☺️

ありがとうございます!がんばってみます!

• 7月31日
kuma_miyu

生理周期が違うと思うので、排卵日からカウントすると、排卵日の2日前と当日にタイミングを取って、多分2日前のタイミングの子だと思います!

結局タイミング取るぞー!と頑張った時はなかなか授からなくて、排卵済みと誤診された時にただただ楽しく仲良しした結果授かったので、あまりタイミングを気にしないのが良いんだと思います( ^ω^ )

• まなてぃー

まなてぃー

たしかにタイミングのこと気にしすぎな点はあります😅こんだけ仲良ししたから絶対できてる!!とかよく考えたり、全然仲良ししなかったときも排卵日ずれててもしかしたらできてるかも✨など笑
    あまり考えないようにしたいですー!

• 7月31日

生理初日を1日目を数えて15日目の夜と17日目の朝にタイミングを取りました。どっちのタイミングが良かったのかは分かりませんが海外製の排卵検査薬を信じたらできました^^

• まなてぃー

まなてぃー

排卵検査薬も家にあって今生理から10日目なので明日あたりから使ってタイミングみていきたいとおもいます✨

• 7月31日
ちいめろ

排卵予定日2日前くらいに一度だけ(O_O)

今年
1月4日にタイミングして

1月の19日反応しました(*^_^*)
確か20日21日が生理予定日でした(O_O)
アプリはコウノトリを使用して排卵予定してました(*^_^*)
生理周期は34でした😉

• まなてぃー

まなてぃー

一度!すごいですね✨コウノトリのアプリもとってるので排卵予測日気にしてみようと思います\(^o^)/

• 7月31日
  • ちいめろ

ちいめろ

なかなか出来なかったのに
    コウノトリすげぇ😂ってなりました(*^_^*笑
    一月の妊娠でもうすぐ臨月ですけど
    三社参りは全て子宝神社という😂笑
    楽しんだり、忙しさに追われて
    頭の中は、おしゃれに、資格にいっぱいになってた時期で
    赤ちゃんの事は後でよし!今月は遊ぶ!勉強!やぁー!っとか意味のわからない思考回路に(O_O)笑

脳みそ内は、多分勉強か、おしゃれやしたい事で毎日真っ赤でした。笑

生理周期がわかってたら
    排卵だけ調べに病院に行って
    確認だけしてもらうだけでも
    多分上手く狙えますよ❤️

• 7月31日
  • まなてぃー

まなてぃー

コウノトリでタイミングばっちりだったんですね✨排卵チェックしてもらって連日挑んだのでできてる気満々でいたんですがダメでこれでもだめかぁーって独り言言っちゃいました!笑 まぁでもまた頑張ってみます❤️

• 8月1日
  • ちいめろ

ちいめろ

大丈夫ですよ❤️
    不妊症患ってましたが難なく不思議にできましたから❤️

• 8月1日
yukappe

排卵予定日の前日夜に仲良ししました!
うまくタイミングが取れていたのか、1回で妊娠できました笑

• まなてぃー

まなてぃー

一回すごいですね!!✨すばらしいタイミングだったんですね!!

• 7月31日
  • yukappe

yukappe

私も生理周期が不順気味だったりして妊娠できるかどうか不安でしたが
    ドンピシャだったみたいで、ただの思い過ごしだったようです😅笑

• 7月31日