※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

高温期で排卵検査薬を使っており、妊娠超初期症状がないため妊娠の可能性が低いか心配です。前回の化学流産経験もあり、ドゥーテストの結果に不安を感じています。

高温期と10日目です(´・ω・`)
ドゥーテストで陰性でした😔

排卵検査薬を使っているので排卵日は確実です(´._.`)

先月は化学流産でしたが、7日目で着床痛、
それから妊娠超初期症状がたくさんあったのに
今回は全くないです(´._.`)

妊娠の可能性はなさそうですよね?(´・ω・`)
ドゥーテストだと9日目10日目から陽性反応出てる方もたくさんいるので(;_;)

コメント

ちり

私は妊娠した時は、何の症状も出ませんでしたよ。してない時は色々感じて、ネットで知った初期症状と比べてワクワクドキドキしでしたが、結局生理がきてがっかり…。
なので何の症状も無いからといって、絶対ダメとは限らないですよ!

• haru.

haru.

コメントありがとうございます…>_<…

確かにそうですよね!😭
    それに期待しないでいたほうが出来るっていいますよね(。´・ω・)

chiri.moonさんはフライング検査はしたことありますか?😭

• 8月1日
  • ちり

ちり

毎回フライングですが、生理予定日までは待ってから検査してます。普段はきっちり28日周期なのに、妊活始めると途端に周期が狂うので、生理予定日もあやふやなんですが、前回の生理から28日で検査してました。

• 8月1日
  • haru.

haru.

絶対そのほうがいいですよね(´._.`)

最近までは気にしないでいたんですが、
    検査し始めたら気になって気になって😭←

排卵検査薬が濃くなると妊娠の可能性あり、というのをママリで見て
    海外製の排卵検査薬をたくさん持っているので試しに使ってみたら昨日より明らかに濃くなってるんですがそれも意味ないですよね?…>_<…

• 8月1日