※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岡山県のCAFE DE BLANCのままごとキッチンについての感想を教えてください。子ども向けに適しているか知りたいです。遠方で直接見られないため、情報をお願いします。

岡山県のCAFE DE BLANC という家具屋さんのままごとキッチンをお使いの方、もしくは見たことがあるという方、感想をお聞かせください。 子どもに買ってあげたいのですが、手作りのオリジナル家具だそうなので、つくりや仕上がりが子ども用にふさわしいか知りたいです。遠方なので直接見ることができずにいます。よろしくお願いします。

コメント

にーな

友人のお宅で使っているのをみました。

オーダーでお願いしたらしく
友人こだわり満載の
とっても素敵なキッチンでした。

私がみたところ、つくりもしっかりしていて子供も使いやすそうで、魚焼きグリルもついていて本物さながらでしたよ。

私もIKEAではなく、こちらにすればよかったなぁと思うくらいでした笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。知っている人からお話しを聞けてよかったです。

ただ、手作りの家具なので、子どもが使う上での安全性が気になってます。面取りをしてるかとか、転倒防止策が取られているかとか、手を挟む危険性がないかとか、その辺りは見た感じどうだったかわかりますか?

• 12月9日