※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日とクリスマスのお祝いについて、日程やメニューに迷っています。皆さんならどうしますか?

息子のお誕生日とクリスマスについてです😶

12月24日が息子の1歳の誕生日で
私の実家で2世帯
父も母も旦那も休みが合わず
全員が昼に揃うのは元旦からです💦

23日に母か休みなので夜にクリスマスをする事になりました。
24日は旦那だけお休みです。

一升餅は大晦日の夕方にして、そのお餅は正月のお雑煮に。
お赤飯は手配しわすれました。。。

1歳の誕生日のお祝いはカレーとケーキを用意してますが
23日の夜にするか24日の夜にするか迷っています。

1日ぐらいカレーをフライングしても大丈夫かな。
クリスマスと同日だとどれが誕生日で
どれがクリスマスのプレゼントか分からんな。
バタバタしてたゆっくりお祝い出来るかな。

など…🙄

1日で済めば楽ですけど初めてのお誕生日だしなぁ

皆さんならどうします?😅

コメント

ママリ

私もそれなら24日にします!
旦那さんと3人でプチパーティー。