退会ユーザー
家族カードの名義人はご主人ですよね?それであれば大丈夫です。
はじめてのママリ🔰
家族カードでも大丈夫ですよ!カードに書いてる名前が旦那さんなら^^
aaya
コメントありがとうございます!
家族カードの名義は旦那になっており支払い口座が私に設定されています。
退会ユーザー
家族カードの名義人はご主人ですよね?それであれば大丈夫です。
はじめてのママリ🔰
家族カードでも大丈夫ですよ!カードに書いてる名前が旦那さんなら^^
aaya
コメントありがとうございます!
家族カードの名義は旦那になっており支払い口座が私に設定されています。
「クレジットカード」に関する質問
クレジットカードで迷ってます AEONのスーパーもウエルシアも利用するのですが、 AEONクレジットカードかウエルシアカードを作るか迷ってます💦 WAONポイントを貯めたいなと思ってるので、AEONクレジット(又はウエルシア…
ルネサンスのジュニアスイミングに兄弟で体験に行き、体験した日にお店で入会の申し込み?と説明を受けました。 帰ってからウェブ手続きとクレジットカードの申し込みをしたところなのですが、クレジットカードが届いたら…
クレジットカードて何枚ありますか? 一枚のみなのですが万が一、磁気不良など使えなかったら…とふいに思い立ち皆様はどうされてるのか気になりました。 何枚もあっても使わないしポイントがあちこちで溜まってもなーと…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント