※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
妊娠・出産

予定日が近づいており、浮腫みが気になる状況です。散歩中に痛みを和らげるために活動しているが、検診まで様子を見ることになっています。皆さんはどのように過ごしていますか?

予定日間近です(^^)
なーんの兆候もない為、パパと娘とプールに行ってきました(^^)
椅子に座ってて気付いたのですが、足がとても浮腫んでいました‼︎
指がいも虫みたいです^^;
散歩やめといたら?とゆわれたんですが予定日超過で促進剤とか怖いし、この時間になるといつもお腹が痛くなるので気を紛らわす為に散歩中なんですが…
調べたらすぐ受診を、とか安静に、とか書いてあったのですが皆様どうしてますか??
ちなみに、病院では浮腫みなしとゆわれてます(^^)
次の検診は火曜日です。

コメント

アヒルのママ

私も浮腫なしと言われてましたが、気になって自分から浮腫出る気がするのですがと言ったら、先生は気づいてなかったらしくその日から浮腫をとる漢方を処方されました。痛みや浮腫は早めに先生に伝えた方が良いと思います。

• ゆづ

ゆづ

確かにいつも母子手帳には「−」に丸がついてるんですが、お腹ばかりで特に足を見て貰えてはないんです(>_<)
    明日ゆってみます(^^)

• 8月1日
  • アヒルのママ

アヒルのママ

出産頑張って下さい。

• 8月1日