※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
その他の疑問

乳腺炎になりかけ?なっている?のか、昨日から授乳の時に左の乳首が痛く…

乳腺炎になりかけ?なっている?のか、
昨日から授乳の時に左の乳首が痛くなります。今朝、乳首に白いニキビのようなものが出来ていました😓
熱をもった感じはないですが、授乳をしても、少し張った状態が続いています。
明日産院に電話して相談しようと思ってますが、悪化させない為に、今日気をつけた方が良いことはありますか?

カテゴリが分からず、間違っていたらすいません。

コメント

ぽこまま

白斑ってやつだと思います!わたしも一回できました。産院に電話したら、詰まってないようならそのまましっかり飲ませるようにすれば良くて、受診の必要はないと言われました!
乳腺炎の前触れってわけではないらしく、実際に乳腺炎にもなりませんでしたが、白斑自体は随分長くありました。もう前のことなので忘れてしまいましたが💦1ヶ月くらいはあったかな、と思います🤔
あくまでわたしの場合なので、ご参考までに😊

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメントと経験談ありがとうございます😭!!
    そうなんですね👀‼️今のところ出ているので、痛いですが頑張って飲んでもらってます😞!
    今日一日様子見てみます!参考にさせていただきます👏⭐️

• 12月6日