※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

足のホクロと血豆の症状で病院受診を検討中です。立ち仕事で心配です。どこを受診したら良いでしょうか?

ここ何日かで足の裏にホクロができてました。
今朝気付きました。

病院はどこを受診すれば良いんでしょうか?
また最近立ち仕事になりずっと一日中立ちっぱなしにので血豆じゃないかなとも思うんですが心配です💦💦

コメント

りんりん

皮膚科ですよー(^^)♪♪
悪性とかなんかあれば大学病院紹介されますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日のうちに悪性とか分かるんですか?💦

どっちにしろ足の裏のホクロは切除しておいた方がいいんですよね😭

• 12月6日
  • りんりん

りんりん

だいたい先生が機械使ってドアップにしてみると分かるみたいです☺️

大丈夫なやつは大丈夫みたいですよ☺️大丈夫だといいですね☺️

• 12月6日
ママリ

私も一度足の裏のホクロ念のため取りました!
先生は見ればだいたい悪性か良性か判断出来るみたいですがあとはサイズとかで決めるみたいです。
私は悪性ではないと思うけど大きさ的に一応取りましょうと言われて取りました。でも実際に精検に出したらいずれは悪性になる珍しいタイプだったみたいでとって良かったと言われました。
また足の裏にホクロ出来たので行きたいのですが妊娠中で行けずにいます。

ちなみに個人の皮膚科では取ってもらえず形成外科と皮膚科のある個人病院に相談したらそこで取ってもらえましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️‼️
    私も念の為切除したいので形成がある所に行ってみようかなと思っています😌

切除する場合なんですが料金っていくらくらいするんでしょうか😭💦

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

二万円まではいかなかったとおもいます!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️‼️

• 12月6日