※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

ご自身や周りの方、もしくはこういう人がいたのを聞いたことがある〜で…

ご自身や周りの方、もしくはこういう人がいたのを聞いたことがある〜でもOKですが、ちょっと変わった趣味をお持ちの方いらっしゃいますか?🤭

息子は信号機(特に赤信号)が大好きで、YouTubeの信号動画を見たがります。
息子に対して「変わった趣味だなー」と思うし、YouTubeに信号機の動画をアップしてくださる方もすごい趣味だなぁと思いました😂

もっとニッチな趣味が知りたい。
ぜびぜひ教えてください😊

ちなみに私はおもしろ雑貨が大好きです。
集めたりとかはしてないけど、ちょっと変わった文房具やキッチンツールなどが好きです🤤
あと、友達に筋トレマニアが居ます😂😂

コメント

ママリ

うちの子は洗濯機の水が出て止まる時の音やトイレの水が溜まる時の様子を見ていつも笑っていますよ。
何が面白いのか全く分かりませんが😂

• みみみ

みみみ

水がじゃーって出てるのが面白いんですかね😂
    子供が外にある排水溝の水をずーっと眺めすぎて散歩にならない!って言ってる人が居ました。
    滝とか連れていったらどんな反応するんだろう😊

• 12月7日

私は粉瘤や角質取りの動画が大好きですw

めっちゃ気持ち悪いんですがどうしてもみたくなるんですよね……

• みみみ

みみみ

うおー(:.;´゚;盆;゚`;.:)そんな動画あげる人がいるんですか!ww
    私はいつまでも脳裏に焼き付いて離れないタイプなので怖くてみれないけど、そういうの見ちゃう!って人の気持ちは分かります😂

• 12月7日