※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お金・保険

ボーナスって平均どれくらいもらうんだろう

ボーナスって平均どれくらいもらうんだろう

コメント

今年は公務員が平均60万前後で、産業系は平均70万前後らしいですよ。
去年より減ってるみたいです。

ママ

夏ボーナスで例年の3分の2だったので冬ボーナスは半分以下だと予想してます。。
うちの場合、冬より夏の方が良い会社です。

コロナの影響でかいです。。

ググってみたら、従業員5人以上の民間企業の平均は37万円、上場企業の平均は76万円のようです。公務員は65万円。

ママま

私の会社は産業系ですが年間100万円が基本ですね。景気関係ないです。

その

公務員ですが、安定しているとはいえ、やはり今年は少し減るみたいで50万も有れば大拍手です👏

はじめてのママリ🔰

旦那公務員ですが若手は50万前後、年配は100万以上でかなり幅ありで年功序列です😂

私の旦那はお給料の1.5ヶ月分です😅💦
普通のサラリーマンです😅

ママリ

今回は夏の2.2ヶ月より少なく、ベースが1.7ヶ月で後は個人成績次第ってとこなのですが、明細見ると1.9ヶ月分いただけてました!

h1r065

手取りが一年前6月が44万、部下できて一年後77万と上がりました。

コロナの影響は次回6月にでるっぽいです。

12月の今回はまだでないみたいなこと言ってましたが。

部下ミスれば減給もあるので。