※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

高温期14日目に早期妊娠検査薬を使用し、陽性ですか?化学流産の可能性はあるでしょうか?

これは、、陽性でしょうか??🥺

高温期14日目、生理予定日2日前に早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)を使いました。

フライングにはなるから陽性としても化学流産とかの可能性はまだありますよね??💦

コメント

陽性ですね😊

私は排卵から10日目に薄く陽性が出てそこから濃くなっていき生理予定には濃く陽性になりましたが生理予定から3日後に生理がきてしまい化学流産しました💦
なので、まだ化学流産の可能性はあると思いますが赤ちゃんを信じましょう☺️🌷

• りんこ

りんこ

そうなんですね💦
    まったく安心できませんね😢

今まで2年間一度も陽性反応を見たことがなくて今回初めて見れたから、妊娠できる可能性があるってのが分かっただけでも嬉しいのですが、陽性反応を実際に見てしまうとやっぱり化学流産したくなくて不安な気持ちになっちゃいました😣

• 12月6日
トモヨ

陽性反応だと思いますょ★

フライング検査関係無く、流産する可能性は誰にでもありますm(_ _)m

• りんこ

りんこ

生理予定日1週間後の陽性でも安心できないってことですね😭

どうかどうか継続してくれます様に😭🙏

• 12月6日
  • トモヨ

トモヨ

無事に産まれるまでは流産や死産する可能性あるので、赤ちゃんの生命力を信じるしかないですネ✋

無事に継続しますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 12月6日