※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天市場についての質問です。昨日楽天アプリで商品を購入したのですが…

楽天市場についての質問です。
昨日楽天アプリで商品を購入したのですが、その時はいつも通りカード情報など入力されてある状態で購入しました。
しかし、今日また他の商品を購入しようとしたのですが、なぜか決済方法を一から入力しカード番号などを打たないといけない画面になりました。

そういえば昨日イタズラだと思うんですが、Safariでウイルスに感染しました。みたいな画面になった(その時はそのページごと消去しました)ことがあったので不安にまだ入力してない状態です。

近日中の注文なのに決済方法などリセット?されるのでしょうか。
また、同じ現象になった方など回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ現象ではないんですが、なぜか勝手にログアウトされてる時はあります。決済方法は少し不安になりますよね。

念のためにブラウザやパソコンから注文されてはどうですか?

ウイルス感染とかの表示のやつはよくあることだし、気にされなくても大丈夫だとおもいます🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

プラウザなどで注文したら大丈夫なんですね!ありがとうございます!

• 12月7日