※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

今月、娘の誕生日のお祝いにディズニーランドに行きます。誕生日当日は…

今月、娘の誕生日のお祝いにディズニーランドに行きます。
誕生日当日はクリスマスイブなのでチケットが取れず、前日の23日に行くのですが、誕生日のシール?はもらえますか?

ちなみにディズニーランドも子どもたちは初めてなのでデビューのシール?もあるようなのですがキャストの方に言えばもらえるのでしょうか?😂💦

私自身も10年以上ぶりのディズニーでコロナで大変な時ですが、気をつけながら楽しみたいなと思っています。
ちなみに関東住みで、ランドまで車で1時間ちょいぐらいです。

この寒い時に持って行った方がいい物やランドでのアドバイスなど何かありましたら何でも教えてください!☺️🙏

ちなみにいつものお出かけセットと、
着替えワンセット✖️2人分
厚手のブランケット
カイロ
手袋、ネックウォーマー、ニット帽(子ども用に)
レジャーシート
二人乗り用のベビーカー

は持って行く予定です👌
よろしくお願いします🤲😊

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日のシールは自己申告なので、当日じゃなくても大丈夫だったと思います✨

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!😊

• 12月6日
mama

今週娘の誕生日でディズニーシーに行ってきました!誕生日翌日でしたが、シールもらえました😊
どこにでもいるキャストに言えばもらえました!(粘着力がなく3回もらいました😅)
9月に行ったときは無料でしたが、今回はお土産の袋も有料でした!
もしいらない場合はエコバッグかなにかあれば便利かもです🙋‍♀️
アプリもってますよね?事前にランチの予約すると待たずに入れます😊
あとミッキーとかミニーちゃんとかと写真撮影できる抽選みたいなのがアプリであります。
うちは当たったのでミニーちゃんと撮影できました!(ソーシャルディスタンスで遠め撮影。笑)スタッフさんに倍率高いので当たったらラッキー!って言われました😚

• ちょこ

ちょこ

確かにエコバッグは要りますね!
    ランチの予約もとりました!
    写真撮影も抽選なのですね☺️
    ミニーちゃんと撮れたなんて羨ましいです✨
    コメントありがとうございます😊

• 12月6日
みん

私の息子も初めて10月の下旬に連れて行きました!
誕生日自体は1ヶ月先でしたが、
お誕生日のシールと初めてなのでシール下さい!
とキャストさんに言ったらすぐ書いてくれました🥰

やっぱり海がすぐそこなので夕方からはかなり冷え込むと思うので防寒できるものがあれば
きっと大丈夫だと思います!
荷物が増えて大変かもしれませんが⚡

楽しんできてくださいね🥰

• ちょこ

ちょこ

お誕生日シールは当日じゃなくても大丈夫なのですね!
    記念に貰おうと思います👌
    やっぱり防寒対策はしっかりしていきます!
    コメントありがとうございます😊

• 12月6日
あーのすけ

先月の誕生日にディズニーランドに行ってきました!!
シールは当日じゃなくても関係なく貰えるので誕生日+デビューシールどちらもゲットしてください😍✨✨✨
キャストに声かければ書いてくれますよ!!!✌️
私は記念に持ち帰りたくてデビューシールはつけなかったらキャストの方が別に書いてあげるのでつけましょ!!って言ってくれました笑笑
いいキャストさんでした☺️

混んでると思うのでお昼ご飯は予約した方がいいかな!
私は北斎?を予約したら待たずに入れたのでとても楽でした👏( ˊᵕˋ )

sa*

加えるなら念のため迷子シールも貰った方が良いですよ☺️ベビーセンターにあります。
それか迷子札を持参。

うちはいつも迷子札持って行ってます😅