※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子について。5ヶ月半の頃 肺炎で入院してから生活が一変し…

生後7ヶ月の息子について。5ヶ月半の頃 肺炎で入院してから生活が一変しました。それまで順調な生活リズムだったんですが、(完母でよく飲み、昼寝もするし 夜も朝まで寝るようになっていました)
母乳もでなくなり 混合。でもミルク全然飲まず、、昼寝も車に乗せないと全然寝なくて 夜も朝まで寝てくれません。1週間前も数日入院していて 正直 付き添い入院の疲れと退院後の育てにくさに疲れてきました。。夜中何度も起きてグズグズされ おっぱい吸わせると吸いながら寝ますが、、ほとんどでていないのでお腹すいて起きるのかなんなのか。。
小さい頃に入退院繰り返していたお子さん リズムどうでしたか💦離乳食も全く食べず 困っています。

コメント