※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

お腹パンパンで苦しくて陣痛が来ない。恥骨痛いし不安。早く産みたい。どうしたらいい?

お腹パンパンで苦しい〜😹😹
おしるしなのかなあ?
ってものはあるのになかなか陣痛こず、、、
沢山話しかけてるし、スクワットしたり
歩いたりしてるけど、全然出てくる気配なし(笑)
なんならお腹バッコバコに蹴ってくる🤣
元気な証拠だ、、、と同時に本当に陣痛くるのか
不安すぎてしんどい😭😭
恥骨痛すぎて寝返りうつのも一苦労。
寝返り打とうとすると、恥骨からポキンって
凄い音鳴る🥲
ぬあーーーーー早く産みたい会いたい😭
どうしたらいいのお〜🙀🙀💭

コメント

ままり

似てる状況で思わずうんうんってなっちゃいました😂😂

ほんまに産まれる気ある??ってくらいボッコボコ胎動あるしグリグリしてもらったのに出血やお腹の張りは全然なくて😂😂
1人目を37週で産んでるから今回も早いと思ってただけあって余計にしんどいです😂

  • さらら

    さらら

    めちゃくちゃしんどくないですか🥲?
    私昨日グリグリされて、今朝粘液栓に少し血が混じっていて、それから茶オリがずっと出ていて😂
    前回グリグリされた後も粘液栓に混じって血が、、、そこから何もなく昨日のグリグリからの茶オリで、なんか焦らされてる感じしてて心中では叫んでますwww
    真面目に生まれる気あるのかと思うぐらいボコボコですよねwww
    1人目早いと2人目も早いって聞きますよね😂!
    お互い早く生まれたらいいですね🥺

    • 12月5日