※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
その他の疑問

旦那が浮気する事はないと思うのですが気になったので質問させていただ…

旦那が浮気する事はないと思うのですが
気になったので質問させていただきます。

先程旦那の携帯で一緒にインスタのストーリーを見てました
するとそこに一件の通知があり、

トップ画像 アルファベットでフルネーム まゆもー!笑

という内容でした。(名前はよく見えませんでした💦)
これでなんのアプリでのやり取りかわかったりしますか?

LINEでフルネームをアルファベットにしてる人少ないし、、
インスタのDMかな?と思ったのですが旦那のインスタには
そのような名前の方は見つからず、、

大学のゼミで大人数のラインのグループはあるみたいなのですが、
グループラインから通知が来た場合ってどのような通知がくるのかわかる方がいたら教えていただきたいです!

旦那の身近な友達にまゆという方はいないので気になりました🥲🥲

コメント

deleted user

なんのアプリからの通知かわからないってことですか?🤔
アイコンとか!

その通知が来た時の旦那さんの反応はどんな漢字だったんですか?

  • ととと

    ととと

    そうです!わかりにくくてすみません!アイコンがなかったような気がしてわからず、、、

    普通でした!笑

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の通知なに?とは聞けなかったのでしょうか?😅💦

    普通な感じだったら大丈夫そうですけど、逆に焦った方が怪しまれると思って普通のパターンもありますもんね😅

    まゆもー!ってなにが?!ってなります笑笑

    • 12月5日
  • ととと

    ととと

    疑うような聞き方したくなかったのでスルーしてしまいました〜😂

    そんな器用なことできるタイプじゃないので何もないと思いたいですが、頭に色々よぎりますね😇😇

    • 12月5日