※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのおもちゃが届いて2ヶ月経ち、次のおもちゃ到着待ち。返却は次号の発送通知メール到着後、ヤマト運輸に集荷依頼。段ボールは配達時に渡す。

トイサブやっている方教えてください😵初めてのおもちゃが届いてから2ヶ月が経ち、そのおもちゃについてのアンケートも終わりました!次到着するおもちゃが来るまでもう待ってるだけでいいのでしょうか?予定では最短で明後日なんですが連絡などなく…💦
また、今手元にあるおもちゃは、どうやっていつ返却すればいいのでしょう?問い合わせしたところ、『今お手元にあるおもちゃの返却に関しましては、近日中に次号のおもちゃの発送通知メールがありますので、そのメールをご確認いただいた後、おもちゃをまとめて(梱包)いただき、次号の配達時のタイミングで、お手元にあるおもちゃをヤマト運輸へ集荷依頼してください。』
と返信がきたのですが、これはおもちゃを届けてくれたヤマト運輸の方に、そのときに段ボールを渡せばいいということですか!?
無知ですみません😭教えてほしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

トイサブしてます◡̈♥︎
アンケートに答えたなら後は、発送しましたの連絡を待っていれば大丈夫です🙆‍♀️✨
◯月◯日に発送しました!おもちゃの内容は〜…というメールが届きます😊
今、手元にあるおもちゃはヤマトの方が新しく持って来てくださった時に、これを着払いでお願いします!って引き取ってもらってます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😳💕とてもわかりやすかったです!!!!
    梱包して、ヤマトのお兄さんに渡せばいいのですね!
    次の届くのが楽しみです!!!☺️✨

    • 12月6日