※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那に「行動が雑すぎる」とキレられました。子どもがおもちゃをフロー…

旦那に「行動が雑すぎる」とキレられました。

子どもがおもちゃをフローリングのカーペットのクッションの下に置いていて、私が誤って踏んでしまったのが原因です。
100均のおもちゃだったので、踏んでしまって少しヒビが入ってしまいました。
子どもにすぐに謝りましたが、その様子を見ていた旦那(1人でダイニングでゆっくり晩酌🍺)から注意喚起されました。

たしかに、私は基本的に几帳面なタイプではありませんが、
旦那だって日頃完璧ではありません。プライド高いので、自分はできていると思っていそうですが。

わざとは踏んだわけでもないし、そこまでキレられることかとモヤモヤしています。

コメント

nini

気付かず踏んでしまっただけですよね?😭💦クッションの下におもちゃがあるなんて見えないし分からないから仕方なくないですか?💦
それだけで行動が雑とは私は全く思わないです🤔💦
そんな事言うならおもちゃ踏まないように今後はあなたが完璧に片付けて下さいと言いたいです🫠