※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるぷる
妊娠・出産

陣痛が10分間隔で16時間経過。無痛分娩予定で自宅待機中。初産で時間がかかるのに辛い。早く赤ちゃんが欲しい。

陣痛が10分間隔になって、途中中だるみするときもありながら早16時間…昨夜は一睡もできず💦
家が産院から近く、5分間隔になったら入院ねーとのことで自宅待機ですが、もうくたくた😭
いちおう無痛分娩の予定です。

初産なのですが、こんなに時間かかるんですね…もう陣痛来るたびにへこたれそう😧
早く出てこーい!!

コメント

ゆーちんママ*.

私も途中で1度弱くなりどうなるかと思いましたが歩き回ってたらお産が進みました😲
人それぞれですからね!
赤ちゃんに会えるのもあと少し。
応援してますよ♥♥♥

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

応援ありがとうございます!!
    あれから部屋の中をうろうろ歩き、2時間ほどしてようやく5分間隔になり、入院→8/1になってまもなく元気な女の子が生まれました❕
    ありがとうございました😂😂

• 8月1日
こいのん

スムーズに進めば、10分間隔からの入院手続きをして6時間くらいで産まれました。

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

うちの産院も、ホームページには10分間隔になったらと書かれていたんですけど、私の家が激近である事を知った助産師さんから5分間隔で☆と言われまして(笑)
    無事に先程生まれました!ありがどうございました♥

• 8月1日
  • こいのん

こいのん

おめでとうございます(*^^*)
    これからの育児の為にも、体をしっかり休めて頑張って下さい!

• 8月1日
ケンママ0729

まだこうして投稿できるくらいだから、まだもう少しかな?私初産の時4日間かかりました!3日目からは、しんどくて、携帯すら持てなかったです(T . T)でも、私の場合は稀ですので(^_^;)我が子に会えた瞬間痛いのもしんどいのも全て吹っ飛びますよ(*^o^*)もうすぐだから、頑張ってね!!

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

4日間も??!!!頑張りましたね😲😲
    先程無事に産まれてくれました!!ほんとに顔みた瞬間に痛さも辛さも全て吹っ飛び、今は母性が溢れてます😍応援ありがとうございました♥

• 8月1日
結斗mama

今日出産しました!
私も丸1日陣痛と戦いました!
辛いですよね
心折れますよね
でも大丈夫ですよ!赤ちゃんも頑張ってます
絶対にゴールがあります
私も子宮口8センチからなかなか開かず
四つん這いで踏ん張っていたら
分娩台でいきみはじめて2時間でした!
お産が早く進んで
元気な赤ちゃんに会えることを祈っています!

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

出産お疲れ様です❕私も先程無事に産まれてくれました!😍私も途中何回心が折れたか…ほんとに赤ちゃんも頑張って耐えてくれました😂ありがとうございました!!

• 8月1日
あーか

私は3日かかりました〜笑
自然分娩だったので終わった頃には死にそうになってました(´・ω・`;)
途中酸素マスク繋がれたり…

だんだんと携帯触る余裕もなくなってくるので、そっからはあっという間かなと思います!

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

自然分娩で3日間…それは死にそうになりますよね😱
    私もこの投稿してから暫くして携帯触る余裕はなくなりました(笑)今は無事に産まれてくれたことに感謝しています😍
    ありがとうございました❗❗

• 8月1日
ひめたろう

といいつつ、投稿してるのが本当にすごいですね(*_*)

と、全然どーでもいい感想ですみません。

ご出産されたのですね♡
おめでとうございます♡

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

ありがとうございます♥
    今思い返すと、この投稿書いた時点でも辛かったけどまだまだ序の口だったことがよくわかりました(´ε` )

• 8月2日