※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子の発表会で1人だけ保護者参加。ビデオ撮影が難しく疲れた。他の方も同じ経験ありますか?

今日は息子の発表会でした!コロナ対策で保護者は1名だけでした!私が、行きました!
娘はばあちゃんが預かってくれました。

なんだか…とても疲れました😇(笑)
ビデオカメラの三脚買えばよかったなぁと思いました😇
ビデオカメラにスマホを装着して、撮りましたが、難しかった…😇
間違えて停止ボタン押しちゃったり…はぁ。
自分てなんでこんなにそそっかしいというか緊張するとミスするんだろう…😅
イメトレしたのに😇
家出る前も、何分に家出るから、何分にトイレ行かせて、着替えて、、、とか考えたり、自分何着ていこう、とか考えたり…(笑)

色々考えると、頭が疲れます。😇


同じ方いますか?😅

コメント

ママリ

それもいい思い出になりますよ😊

イメトレする程、本番うまくいかなかったりしますよね!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    結果そうなんですけどね😅
    毎回疲れるので、なんとかしたいなーと😁😭

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    ビデオカメラにスマホを装着、が私はよく分からなかったんですが、日頃難しい事をしようとしてしまってるとか…?
    私は発表会はいつもiPhoneで動画撮るだけです笑
    動画の中でスクショして写真として保存したり😂
    私こそズボラですよ!😂
    疲れるって事は頑張ってるって事だと思うんで、頑張るのを辞めたらどうでしょうか?笑

    • 12月6日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ビデオカメラに残したいし、スマホにも残したいし…欲張っちゃっています🤣

    なるほど。頑張るのを辞めればいいんですね!!!確かに!それはあるかもしれません🤣🤣🤣

    • 12月6日