※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

2月末〜3月頭に産まれる新生児用の洋服や肌着はあったか素材でしょうか?年中素材でしょうか?要相談。

2月末〜3月頭に産まれるんですけど同じ時期に産んだ人新生児用の洋服や肌着はあったか素材にしましたか?年中素材にしましたか?

60~70のプレオールは年中素材で買うんですけど😅

3人とも生まれる時期が違うから分かりませんww

とりあえず寒いかな?と1枚あったか素材のカバーオール買ってみました(笑)

コメント

さとぽよ。

2月半ばに息子を出産しましたがあったか素材は全く使いませんでした。
綿100の年中素材が大活躍でした🤗
退院時は、肌着+ツーウェイオール+おくるみでした😊

  • ママん

    ママん

    退院してからの家ではどんな格好でしたか?

    • 12月5日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    肌着+ツーウェイオールやカバーオールでした😊
    暖房つけてるので厚着はしなかったです。

    • 12月5日
  • ママん

    ママん

    その服装にブランケットかける程度って感じですか?最初は寝たきりなので😅

    • 12月5日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    そうですね☺️
    上にかける感じです。
    モコモコ素材は動くようになってから着せましたが新生児には着せなかったです。

    • 12月5日