※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

1歳と3歳の姉妹におすすめのおもちゃは?2人で遊べるものを考えています。今後も使えるものがいいです。

2歳差の姉妹で一緒に遊べるおもちゃ(おうち遊び)はありませんか?今1歳と3歳の姉妹です。クリスマスのプレゼントを、下の子はまだリクエストが無いのでどうせなら2人で遊べるものを考えています!今は難しくても今後使える物があれば、教えていただきたいです。レゴ、おままごとセット、レミンちゃんは持っています。

コメント

ママリ

ままごとで使えるキッズテントやおままごとハウスみたいなものはどうでしょうか。
うちの娘は姪っ子たちと一緒に入って、すごく楽しんでます!
秘密基地ごっことかもしてます🤣

  • どれみ

    どれみ

    キッズテントやおままごとハウス可愛いですね💕狭いところ大好きなので一緒に入って遊んでくれそうです!早速詳しく調べてみます!

    • 12月5日