※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵したか不安ですか?強陽性かわからず、2日と3日にタイミングを取りました。今日の夕方が薄くなり、今夜のタイミングは遅いでしょうか?強陽性や陽性が続くことはありますか?

ラッキーテスト使ってます!

もう排卵したと思われますかね?
3日が強陽性かなと思ってたのですが
よくわからなくなってしまいました!
2日と3日タイミングとってます

今日の夕方が薄くなってますが
今夜のタイミングは遅いですかね?

また、このように強陽性?陽性?続くことはありますか?

コメント

はじめてのママリ

同じくラッキーテスト使ってました。
私なら、4日中か5日に排卵したなーって思います。
取れるようであれば今晩はタイミング取るかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます♡
    ラッキーテスト使っていたんですね!参考になります!

    なるほど!はじめて使うので
    濃さの違いとかがいまいちわからなくて💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    個人差で濃くなり方が違うんですが、主さんは基準線までしっかり濃くなっているので、わかりやすいと思いますよ😊
    薄くなったら排卵したということなので、今日はまだ期待持てるかなーと思います。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今朝、少し薄くなり
    体温が上がりました!😋

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基礎体温も一緒につけていたら分かりやすいですよね😊
    私もアプリは体温とかの記録だけして、排卵日予測は全て排卵検査薬でタイミング取っていました。
    慣れてくると、そろそろだなって体調で分かるようになって、排卵検査薬と基礎体温がその通りに答えてくれる感じでしたよ(笑)

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほぼ基礎体温とあってましたよ😊
    ただ、基礎体温は睡眠時間の違いとかでゆっくり上がっていったり、ガタガタっと上がったりと、上がり方が毎月違ったので目安って感じでした。
    私はどちらかというと、排卵検査薬の方が信頼性高かったかなと思います🤔
    生理周期がバラバラで長めだったので、排卵検査薬めっちゃ使ってましたよ(笑)

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり合うんですねぇ!!

    たしかに、毎日確実に同じ状況で測れないですもんね💦

    生理周期バラバラで長め同じです😭
    排卵検査薬沢山使わないと
    わからないですよね💦
    私も今回初めて排卵検査薬が反応してくれて!!笑
    それだけでもちょっと嬉しいんです😂笑

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

排卵と体温の関係はほぼほぼ合っていましたか?😉

なるほど!
慣れるとわかるようになっていくのですね☺️👏
すごい〜🙌🙌笑

私は昨日あがったのに
今朝昨日よりも少し下がってしまいました😿
一喜一憂しますよね基礎体温で🥺