※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
ファッション・コスメ

今年25歳、独身の子です!予算は1万です!今まであげたものは、SABONのボ…

いつもお世話になってる親友に誕生日プレゼントを渡したいと思ってるのですが、アイデアください!!

今年25歳、独身の子です!
予算は1万です!
今まであげたものは、SABONのボディスクラブ、Diorのリップぐらいなのですが😚
あまり化粧をしない子なのでコスメ、基礎化粧品も肌に合わなかったら申し訳ないので却下なのですが😅

ボディケア、ヘアケア用品、あとは美味しいお菓子ぐらいしか思いつかず🥺
皆さんは友達に何プレゼントしてますか!?

コメント

はじめてのママリ

ジョンマスターオーガニックのヘアブラシとトリートメントのセットなどはどうでしょうか?✨
ブラシめっちゃ良いです😊

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

ありがとうございます!
    サイト見てきましたが良さそうですね!値段もちょうどいいのでこれにしようと思います🥰

• 12月5日

ukaのネイルオイル、SHIGETAのバスソルトとかですかね〜。
誕生日プレゼントって迷いますよね🥺☁️

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

めっちゃ迷いますw
    毎年だからネタが尽きてきます😂
    候補の1つにしようと思います!ありがとうございました!

• 12月5日
にゃこ

私はLUSHの入浴剤とかあげてます😊✨

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

これからの時期にも入浴剤いいですね!
    候補の1つにします!
    ありがとうございます!

• 12月5日