※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が分からないので、悩んでいます。基礎体温が上がらず、排卵検査薬を試したら濃くなりました。まだ排卵していないのか心配です。ルナルナは3日、ラルーンは5日と予測しています。

どなたか分かる方教えて下さい🙇🏻‍♀️排卵日はいつになりますでしょうか🥺?同様の投稿をして3日あたりかな〜とコメントを頂いたのですが、その後基礎体温が上がってこないので先程排卵検査薬をしてみたら思ったより濃くなりました😅まだ排卵してないのでしょうか😱?

ルナルナの予測だと3日
ラルーンの予測だと5日です。

コメント

coco♡

まだ排卵してないんじゃ?って思ってしまいました🤔💦
右の線と同じくらいの濃さになれば排卵近いですが。
あと少しで濃くなりそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだですかね🥺
    人によっては右の線ほど濃くならないこともあると聞いたので、もう排卵したと思っていましたがもう少し検査薬を続けてみます😳

• 12月5日
  • coco♡

coco♡

基礎体温はどうですか?

タイミングばっちりでありますように❤️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は全然上がってないです💦
    今周期は実家に戻っていたり家族みんなで体調を崩していたりで測れていないところが沢山あります😅
    今朝は36.07度でした🙄

排卵が遅れただけなら、まだ今からタイミング取れますし頑張ります🥺

• 12月5日
  • coco♡

coco♡

そうですね🤔
    まだ排卵してないようですね!
    これから排卵するかもしれません✨

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が忙しかったので、ホルモンバランスが崩れていた可能性はあります🙄
    排卵検査薬を続けながら基礎体温が上がるまでタイミングを取ってみます🥺
    ありがとうございます😌

• 12月5日