※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか (21)
子育て・グッズ

メリーズのSとムーニーのMを比べると、ムーニーのMの方が大きいです。ムーニーのSが小さく感じる場合は、サイズアップまたはメーカー変更を検討しています。

メリーズは大きめだと聞きますが、メリーズのSとムーニーのM比べたらやっぱムーニーのMの方が大きいですよね?💧
ムーニーのSが小さくなってきて、サイズアップするかメーカー変えるか迷ってます😥

コメント

くりママ*

赤ちゃん本舗など、子供用品店で試供品配ったりしてるので、試してみるのがいいかもですね♪

• あやか (21)

あやか (21)

回答ありがとうございます!
    田舎なものでそういったお店がなくて💧
    そういうのがあると助かりますね(>_<)

• 7月31日
くりママ*

そうだったんですね(ノД<*`)薬局とかに見本でてたりしませんか?
ムーニーはパンツタイプは小さめな印象ですが、テープですよね??

• あやか (21)

あやか (21)

確かに見本ありますね!見たいものが出てるとは限らないですが😢
    ムーニーマンのハイハイ用も併用してて、保育園に持ってくならテープタイプの方が安いので(^_^;)

• 7月31日
☆AKI☆

うちの息子生後5ヶ月の場合だとメリーズMにサイズアップにしました(^^)
今はメリーズMとムーニーMを併用してます!

• あやか (21)

あやか (21)

メリーズとムーニーだとやはりメリーズのほうが大きめですか??

• 7月31日
  • ☆AKI☆

☆AKI☆

ニックネーム変えました、笑
    両方Mで比べたらムーニーのほうが少し大きい気がします!
    ちなみにムーニーSの後、緑パンパースSにしました。少し余裕がありました。パンパース以外でだったらすみません(*_*)

• 7月31日
  • あやか (21)

あやか (21)

そうなんですね!体験談参考になりました、ありがとうございます(*^^*)パンパースも試してみたいです(^^)

• 7月31日
にゃんにゃん(*^^*)

私は今メリーズSを使ってます(^^)
ムーニーSを使ったらうちの娘には小さかったです。
メリーズ無くなったら、パンパースのSにしようと思ってます(^^)

• あやか (21)

あやか (21)

やっぱりメリーズの方が大きめですよね(^^)一度メリーズも試してみようと思います〜!

• 7月31日