※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを飲んで2つ卵胞が育ち、片方が18.5mm。大きい方が採用され、小さい方は可能性が低いかもしれません。双子なら嬉しいです!

クロミッドを飲んで2つ卵胞が育ちましたが片方は18.5mmでした。

26.9mmと18.5mmでした。
もう少し育つの待って両方いきたかったけど
待つと大きい方がダメになるから今回は1個だねーって言われました。

2倍なら良かったのですが小さい方はサイズ的に可能性は無いでしょうか?💦

もし双子でも全然嬉しいです!

コメント

yu

hcg打ちましたか❓🤔
1日経てば18.5mmも十分排卵しそうな大きさですよね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきhcg打ちました💉
    1日あれば今日より少しは成長しますよね??
    可能性あるなら嬉しいです🙌

• 12月5日
  • yu

yu

先程打ったならば、36時間後に排卵するので、それまでに20mm近くになれば排卵しそうです🌼1日に2mmくらい大きくなるみたいなので😊✨
    私も最初は20mm超えてるのが1つだけでhcg打ったら、20mmいってなかった卵胞も排卵し、現在双子妊娠中ですよ👶👶

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20mmまで育ってくれると嬉しいです🙏✨

ちなみにその双子ちゃん妊娠する前に排卵後に排卵したかエコーで見てもらいましたか??

火曜頃に行けなくも無いのですが、通院大変だし前回ちゃんと排卵したから来なくてもいいよ~と先生に言われてました🤔

• 12月5日
  • yu

yu

はい!排卵したか見てもらえました✨排卵したか確認してもらった方がちょっと安心ですけどね💦
    私は排卵確認と、プラス黄体ホルモン補充のお薬もらえたから、行ってよかったと思います😊

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温上がらなかったら来てって言われたのでその時は相談と一緒に排卵してか診てもらいます🤔

何度もすみません💦
    黄体ホルモンのお薬って元々黄体ホルモンの数値が低かったりしたのでしょうか?
    私は前回黄体ホルモン検査したのですが特に異常ありませんでした。
    妊娠しやすくなるなら処方してもらいたいです😭

• 12月5日