※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

うまく入眠してくれー。おっぱいおしゃぶり疲れたよー‼合うおしゃぶりな…

うまく入眠してくれー。
おっぱいおしゃぶり疲れたよー‼

合うおしゃぶりないかなー。使ってる哺乳瓶の乳首は直付けのやつだからあの柔らかい乳首のおしゃぶりなんてないよなー。息抜きしたいー!髪切りたいー!
早くベビーカー欲しいな。

コメント

ゆー꒰•‧̫•ू꒱

哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めて病院では使ってましたよ!

分かります!!
息抜き必要ですよね!
ベビーカー私も欲しいです!
何がいいんですかね!?

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

ガーゼですか!初めて聞きました。早速明日試してみます‼

そろそろ限界近くないですか?(笑)産後ハイが終わり今どっと疲れが出てます😢

私は車の免許無いので公共の乗り物頼りなのですが、軽さを求めると操作しづらく安定を求めるなら重さがある。って良く聞くのでかなり迷ってます。首が座ってからの購入予定なので今から探してます。少し重くても近所が悪路だらけなので、走行の安定を重視を優先ですかねー💦日中余り寝てくれないのでベビーカーで寝て欲しいのでかなり慎重になってます(笑)

• 7月31日
  • ゆー꒰•‧̫•ू꒱

ゆー꒰•‧̫•ू꒱

うちの子は、産まれてすぐ入院してたんですが、哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めたやつで入院していた時ご機嫌でしたよ😄

確かに最近疲れが出てきてます…😓
    土日なんて、旦那と子供と面倒見る人が増えて逆に言え疲れる気がしてます(笑)

私も公共機関を使って生活する事になると思うのですが、畳んだりして軽いほうがいいかなぁ?って思ってます!!
    最近CMでコンビのエッグショック?がやってるので、気になってます!まだ調べてませんが…

• 7月31日
  • みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

そーだったんですね!合えば助かります‼

あー凄くわかります!(笑)子供の世話をしてくれて助かるんですがやりっ放しで毎回片付けに動き回ってたりします(笑)
    1人でやった方が楽です(笑)

あーやってますね!軽さなら「パタン」ってベビーカーが気になります‼

• 7月31日
  • ゆー꒰•‧̫•ू꒱

ゆー꒰•‧̫•ू꒱

ガーゼしないと空気吸っちゃうので気をつけて下さいね!!

うちは、ギャン泣きすると主人には手に負えなくて、戻ってきたちゃうので、ご飯の準備とか大変ですよ…(笑)

パタンも良さそうですよね!
    でも、私はAでもBでもなるようなベビーカーがいい気がします☆

• 8月1日
みーみヽ(´ー`)ノ

はい!気を付けます‼

それはあるあるですね(笑)私も寝ぐずりのギャン泣きが始まってバトンタッチって事をされます(笑)泣かれるとテンパるみたいで(笑)
ご飯時は倍忙しいですよね 😥

長く使えるやつ良いですよねー(о´∀`о)なかなか理想に合うベビーカーはありませんね💦