※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

離婚話から再構築してる方いますか?今現在旦那が離婚をしたがっています…

離婚話から再構築してる方いますか?

今現在旦那が離婚をしたがっています。
理由を聞いても疲れた、好きじゃなくなったなど曖昧です。
たしかに小言を言ったり何度も言い争いをしてきました、でも夫婦はこういうものだと思って少し甘えていた私も悪いです。
でもどうしてもこんな納得のいかない理由での離婚に踏み切れないでいます。
本当先月頭から突然こんな関係になりました。
今まであったスキンシップも会話もなくなり、旦那も性欲が無くなったと言っています。そもそも私に触れてこようとしないし生活リズムも完全に自分の好きなようにするようになってしまいました。
仕事が忙しいとよく言っていますのでこんな関係になったのは仕事で精神的にキツいからなのか、はたまた他の女がいるからなのか分からず辛いです。
疑いたくなくても不倫されていることを疑ってしまい、旦那に聞いてはうざいめんどくさいと言われてしまいます。

子供のためもありますが楽しかった思い出の方が強く離婚したくないです。でも私の一声で離婚が成立する関係にまでなってしまったのにやり直せるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

離れた気持ちを元に戻すのはお互いの努力が無いと無理だと思います

片方だけ頑張っても、たぬさんだけが我慢して嫌われない様に気を使っても長い人生上手くはいかないと思います

旦那さんが気持ちを閉ざさず前みたいに戻りたいと思わないと難しそうです

• きき

きき

本当その通りです。
    先月にも離婚の話し合いになりその場ではやり直すという結論になりましたが、本人は心からやり直す気がないみたいでもう私が諦めて離婚するしかないのかなーという感じです。
    きっと私が彼に治せと言われたところを治しても、彼自身に本当に元に戻りたいという気がないと無理ですよね。

• 12月5日
るるい

急に気持ちが冷めるのは何か疑ってしまいますね。。
離婚したがってるのも前々から態度が変わっていればわかりますがそーでなかったら。。。
しかも大概嘘ついてる人って嘘を隠すとき怒り気味ですよね。。
嘘じゃなかったら普通、違うよとか、なんでそーなるの?してないとかじゃないですかね?
考えすぎでしょうか。。

• きき

きき

本人曰くずっと考えていたんだと言っていましたが、いつもなら流せる喧嘩で突然離婚の一択になってしまいました。
    本当2ヶ月前とかはいつも通りの夫婦だったんですよね、なのに突然なので浮気しかないだろうなって思ってます…
    いやほんと分かります、図星だからこそキレてるんだろうなって思います…

• 12月5日
  • るるい

るるい

小言で家に帰ってきても休めない......そんな所に心のより処が現れて......なんてことですかね。。
    性欲がある人が急になくなるってよっぽどの精神状態が落ちてなきゃ減らないと思います。
    仕事の忙しさも本当ですか?なんか色々疑っちゃいますね。
    まぁスマホの中身をみれば何かしらの答えが見えてくるかもしれないですが。。

• 12月5日
  • きき

きき

何もかも嘘くさくて本当に信じられないです…今週来週と休日出勤らしいし、仕事を理由に性欲なくなっただの離婚だの言われたら誰でも疑うのにその疑う事がうざいめんどいから無理なんだって言われました😅
    スマホ見たけどこれと言った証拠がなかったので職場の女かなと思ってますw

• 12月5日
  • るるい

るるい

こんなコロナ禍でも休日出勤なんてなんて忙しい企業なんですかねってうそでしょって思っちゃいますね😅
    まぁ師走だから忙しいのは間違いないとは思いますが😅
    もしかしたら消去してる可能性もあると思うので復元できるのもありますよね?
    あと男の人は財布の中身も怪しいですので是非!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

他に女がいる可能性が高いな…と感じました😖先月頭から女との関係ができたのかな?と…😥
女ができたのなら無理な気がします…

• きき

きき

やはりそれしかないですよね…
    あんなに性欲のあった旦那が突然誘ってこなくなったし、不倫してまで離婚するとか言い出したので完全に黒だと思います…

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元彼の話ですが元彼も性欲魔人で浮気して急にしなくなって会話もなくなっていったので女の可能性は100かな…と思います😖
    でも離婚することになっても証拠集めてやらなきゃ気が済まないですよね😤

• 12月5日
  • きき

きき

浮気されるくらい居心地の悪い家にしてしまった私が悪いという気持ちと、子供と嫁を平気で裏切ってそれ隠して離婚しようとしてるなんて卑怯だなって気持ちでしんどいです😢

• 12月5日
ひまわり

離婚寸前までいきましたが現在再構築中です🙇‍♀️

ご主人は今までずっと悩んでいた可能性もなくはないですが、やはり女性関係も疑った方がよろしいかと思います😢

めっちゃ同じです!
うちも同じ理由で離婚もしくは別居と言われました!
急にです!

旦那はもう私に触れてすら来ず、触りたくないと言われました🙏私は好きなので仮面夫婦でいい。と言いましたが、もうそろ限界ですね…臨月なので産まれたら別居しようと思ってます。産まれるまでは耐えられるかわかりませんが…

奥さんとしても必要とされないのなら、会話ももうないし、夫婦ではないし、臨月の嫁おいてなんの相談もなしに遠出の予定いれて家にほぼいないので、もう一緒の空間にいる意味すらないので…

退会ユーザー

ちなみに10月頭からこんな感じです
    私の性格が嫌だと言われましたが、ここまで来てしまっているのでもう歩み寄りたくないです…
    もうすぐ年の瀬なのに変わらず育児して好きじゃないと言われた人の世話家のこともしないといけない…キツイですよね😂

• 12月5日
  • きき

きき

まんま同じですね😭
    今日私のところは旦那の性病が分かりそれでも浮気を認めないのでもう本当に仮面夫婦でいいやって感じになりました😅

• 12月7日

退会ユーザー

うちはもう完全に黒です笑
    嘘ついて逆方向の都内まで飲みに行ってました
    しかも映画デートまで笑

• 12月7日

うちも全く一緒です。
スキンシップは徐々に減ってはいましたが、行為はそれなりにありました。
夫婦仲は良い方で離婚とは無縁だとついこの前まで思っていました…
10月頃から仕事が忙しいのもありなんだか会話が減ったなとは感じていましたが、11月に離婚を切り出されました。
理由は価値観の違い、好きじゃなくなったとの事でもう再構築は無理だそうです。今離婚話から2週間くらい経ちましたが、話は平行線でこちらは色々改善してみていますが今更遅いと言われました。
私はもう無理かなと感じています。楽しかった思い出の方が強いの分かります。私も思い出しては悲しくなって後悔しています。
女性問題も怪しいですよね。不倫しておいて離婚を切り出してたとしたら許せないので、とりあえずGPSなど仕込もうかなと考えています。

• きき

きき

同じですね😅
    私も浮気しかもう疑ってないのでどうにかして突き止めてから再構築か離婚か考えます😅

• 12月7日

退会ユーザー

私も突き止めてやりたいですが、なんせiPhoneのパスワードが全く分からず途方に暮れています😂
    そうですね。突き止めたらご主人はどう出るんでしょうね。。

• 12月7日
みらい。

え、もう全く1年前の自分と同じすぎて…。
私は結局女がらみでした。
結局離婚しましたが、1年前から思い出が美化されるのは変わってません。いつか消えると思って生きてます。。

• きき

きき

私も浮気しかもう考えられないので今は子供のためにただのパパとママを演じようと思います…

• 12月7日