※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
家族・旦那

義母が細かくてもうストレスです、、昨日泊まるつもりで実家へいってま…

義母が細かくてもうストレスです、、
昨日泊まるつもりで実家へいってましたが私が仕事行ってる間に旦那と子供が先に実家へいってて保育園の洗い物してくれてました。
旦那とその時大喧嘩して家も近いし空気も悪くなってしまい私も風邪気味だったので義母も気遣うだろと思ってもう帰るっていうことになったのですがその後旦那だけ少し残り義母が私の愚痴をいってたとのことです。
子供の洗濯物してんからありがとうくらい普通言うだろう(洗い物うけとる時にすいませんと何度も謝って受け取ってました)とか寝る用意もしてたのに途中で帰るのは非常識、子供の風邪薬飲ます飲まさないで、言うことに上からイチイチ被せるなとか義母の態度も嫌々感があり帰った方がいいとおもました。
夫婦のケンカで空気悪くしてしまったことは詫びようと思いますがそれ以外は腑に落ちなくてイライラします、、

コメント

さ🦖

こうなって(喧嘩して)しまったので
今日は、帰りますね
みたいな感じで言ったのでしょうか⁇

んーすみませんとありがとうは、人によっては違うと捉えますからね…
すみません…ありがとうございました
まで言って欲しかったのかなぁ…と
風邪薬も色んな家庭があるし
考えもありますからね…
んー細かいと捉えるか
どうかも、そもそも価値観ですしね…

義母さんが細かい方であれば
とりあえずふに落ちなくても
謝り、丸く収める方が良いのかなとは、思います…

• ハッチ

ハッチ

そうですね、
    価値観合わないとは思います。
    ここは素直に謝ることにします(>_<)

• 12月5日
Kまま

旦那さんも悪口言ってた事とかいちいち伝えてこないで欲しいですね
仲悪くしたいのかなんなのか😭