ふうしゃ
キレイめなワンピースきました!夏だったので…本当は
完ミだったし、授乳の心配もなかったので着物が着たかったのですが😭
おだんごかーちゃん
親ですよね?
今の時期は寒いのでコート着ちゃえば服は何でも良さそうです。長女が11月下旬生まれで12月下旬にお宮参りに行きました。私は黒のタートルネックに膝下丈のスカート、黒のストッキングにコートって感じでした!主人はスーツでしたが(^^;
さとぽよ。
授乳ができるワンピースで行きました☺️
スウィートマミーで購入しました😄
ふうしゃ
キレイめなワンピースきました!夏だったので…本当は
完ミだったし、授乳の心配もなかったので着物が着たかったのですが😭
おだんごかーちゃん
親ですよね?
今の時期は寒いのでコート着ちゃえば服は何でも良さそうです。長女が11月下旬生まれで12月下旬にお宮参りに行きました。私は黒のタートルネックに膝下丈のスカート、黒のストッキングにコートって感じでした!主人はスーツでしたが(^^;
さとぽよ。
授乳ができるワンピースで行きました☺️
スウィートマミーで購入しました😄
「服」に関する質問
赤ちゃんから子供の服(60〜100ぐらい)まで山のようにあるんですが、特にブランドものでないのでフリマアプリでまとめ売りにしてもなかなか売れません。 義母がやたら買うので枚数がかなりあるし、全然汚れてません(あり過…
小学生のお子さんがおられる皆さま、小学生になるにあたって、小学校に着ていく服って保育園や幼稚園の時とは違うものを買い直しておられますよね?ちなみにうちは私服登校です。
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント