※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

2人目すごく欲しいけど、1人目が可愛くて大好きです🤣(笑)妊娠したいけ…

2人目すごく欲しいけど、1人目が可愛くて大好きです🤣(笑)妊娠したいけど1人目に我慢させたくないからしたくない気持ちもある…😅でもきょうだいを作ってあげたい❗
みんなこんな気持ちを経験して2人目にいってるのかな💦
と、ふと思いました😅

コメント

ママリ

一人目我慢させるとかよりも、入院中娘に会えないことを考えるだけで私が辛くて妊娠したいけどしたくないです😂笑

• みー

みー

確かに💦💦💦入院中のこと忘れてました😭わぁ~😫(笑)

• 12月5日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

娘さんが兄弟望んでからでも
いいと思いますよ☺️

• みー

みー

それもありですよね😄3歳差にしたいとか、少しでも体力ある歳のうちにとか、色々考えちゃって💦何を優先するかですよね💡

• 12月5日

いまのところですが、遊び相手がいることで楽しいみたいですよ❤️

• みー

みー

我慢をしてるという感じではないんですね✨そんな風になれたらいいなと思います🤩

• 12月5日
リノ

その気持ちありました😆
可愛くて可愛くてしょうがなくて、でも二人目欲しいな〜、でも絶対我慢させるよな〜、でも…の繰り返し🤣

結局私は2歳まではこの子をちゃんと見よう!と決めて2歳入ってから妊活始めました🙌
今は二人で笑い合ったりしてて癒やされます🥺💕喧嘩もありますが🤣

• みー

みー

同じ気持ちの方がいて嬉しいです✨
    自分の中で何かそういう目処をたてるのは良さそうですね😆私も考えてみます🎵

• 12月5日
みっくん

すごいわかります!!!!
娘がかわいくてかわいくてしょうがないです💦💦
このまま一人っ子でもいいのかなと思ってきてしまいます。
けど、きっと二人目できたら二人目もかわいくてしょうがないのかなっと思って二人目ほしいかも…とか
かわいいが倍になるーって思うと楽しいですね!!!!

• みー

みー

かわいいが倍になった時どんな気持ちになるのか、想像できないですよね😍このまま一人っ子でもいいかもって気持ちも、すごく分かります‼️

• 12月5日
mnrhnk29

わかります!
娘一人を独占したいけど二人で仲良く遊んでもほしい!っていう親のエゴですが、都市が近い方いいかな?と思い二人目に踏み切りました!
今のところ…まだ産まれてないですが娘は赤ちゃん楽しみにしてるようです。

• mnrhnk29

mnrhnk29

都市→歳 誤字です

• 12月5日
  • みー

みー

わぁ😆もうすぐじゃないですか✨赤ちゃん生まれてくるの楽しみにしてるんですね🎵こっちまでワクワクドキドキしちゃいました❤️
    出産、頑張って下さい‼️

• 12月5日