※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園に行く頻度を教えてください!1日1回とか、週1とかで構わないです。…

公園に行く頻度を教えてください!
1日1回とか、週1とかで構わないです。
あと、何分遊ぶか、遊び内容とかもあれば教えてください!
私は週3で、砂場→ぶらんこ→滑り台
を1時間いかないくらいです🤣

コメント

ママリ

うちも週3くらいで大きい公園を3箇所くらいローテーションです🐵
子供と二人の時は2時間くらいで旦那がいるときはお弁当をもち半日くらいいます!

にゃん

旦那が休みの時にお出かけするくらいで、公園には行きません😅

月1で旦那に車出してもらって大きい公園行くくらいです!

ママリ🔰

週二回ぐらいで2~3時間遊びます。
滑り台、ブランコ、砂遊び、おいかけっこ、お散歩などをひたすらコロコロ変えながら遊んでます。

のん

平日週2〜3回で30分〜1時間くらいです。

遊具のない広い公園に行くので、どんぐりや葉っぱや枝を拾ったり、ボール追いかけたりです☺︎

なぎ

平日は上の子供は保育園なので、週末午前中2時間程度公園ですね。
1月で3才なんですが、基本的には後ろから追いかけていくスタイルです。
アクティブなんで走り回ったり、アスレチック系が好きなので見守りながら遊ばせてます。

下の子は抱っこ紐で、一応両手空けられる状態で付き添ってます。

旦那が土日休みは月二回程度なんで、その時は家族皆でお弁当持参して大きい場所か、上の子とパパだけで公園か(私と下の子は留守番)、です。

はじめてのママリ🔰

3歳と1歳連れて、週4くらいで午前中2時間くらい遊ぶことが多いです!

滑り台、砂場、ブランコ、その他遊具と次々に移動しながら遊んでます。最近はお友だちやその場で仲良くなった子と走り回ったりしてます。