※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴよ
妊娠・出産

初産婦で38w。トイレで血とおりものが混ざったようなおしるしが出た。おしるし後、陣痛や出産までの経験談を教えてください。

38wの初産婦です(^^)/

今朝おトイレに行ったら
血とおりものが混ざったような
おしるしなのかな?ってものが出ました。
自動洗浄ですぐ流れたので
しっかり確認できなかったのですが、
その後パンツにもごく微量の
ピンク色のものがついていました。

おしるしっぽいな〜と思いながら
そわそわしてるのですが
最近おしるしらしきものがあった方、
出産された方はおしるしきてから
どれくらいで陣痛、出産されましたか😣?

初産で怖いのと楽しみなのと
ドキドキしてきたので
みなさまの経験談教えて欲しいです😣🍀

コメント

ぴっぴ

8日前に出産終えた者です!

きっとおしるしだと思います(>_<)!
あたしはおしるし来た翌日に出産でした!💦
もうそろそろですね!
頑張って下さい☺️❤️

  • さきぴよ

    さきぴよ

    まだ産んだばっかりなんですね😭!お疲れ様でした&おめでとうございます💕
    陣痛も何もなく本日破水して入院です。。怖いですが...がんばります!!!

    • 8月2日
あーか

おしるしの翌日に陣痛はきました!
難産で時間もかかったので、産まれたのはその3日後でしたが(´・ω・`;)

  • さきぴよ

    さきぴよ

    難産辛かったですね...😢様子見てたんですが、張りも痛みもなく今日破水しました😳😳
    あと少し頑張ります😭‼︎

    • 8月2日
こいのん

おしるしがあって、6時間後に破水し入院、7時間後くらいに陣痛、4時間後に出産しました。

  • さきぴよ

    さきぴよ

    おしるしからの破水同じくです😭!
    今朝破水しました。。あと少しで会えると思って頑張ります😢

    • 8月2日
  • こいのん

    こいのん

    出産頑張って下さい!
    安産でありますように(*^^*)

    • 8月2日
はなはな0711

1人目おしるしから2日後陣痛開始翌日出産
2人目おしるしから3日経過も陣痛こず促進剤にて出産
3人目おしるしから4時間後に陣痛開始その日に出産
同じ体でもみんなおしるしはあったもののバラバラでした(^-^)

  • さきぴよ

    さきぴよ

    3人とも本当にバラバラですね😳!
    私は今朝破水して入院確定しました😣あと少しで会えると思って頑張ろうと思います😭

    • 8月2日
  • はなはな0711

    はなはな0711

    破水したらもう少しですね!
    私は3人とも破水はしなくて先生に被膜してもらったので想像もつきませんが、頑張ってください(❁´ω`❁)

    • 8月2日
  • さきぴよ

    さきぴよ

    ありがとうございます(T_T)!
    破水から10時間...何もなしです笑
    早く会いたいので初めてのお産怖いけどがんばります(T_T)!

    • 8月2日
やえ

1人目の時同じような感じで出血があり、次の日の健診で伝えたら「おしるしだから早ければ明日か明後日頃陣痛が来るかも」と言われました!
その日の午後(おしるしがあった次の日)には陣痛が始まり、夜中に生まれました(*ˊᵕˋ*)
さきぴよさんもいよいよですね!頑張ってください♡

  • さきぴよ

    さきぴよ

    いよいよです😭陣痛来ないなぁ〜なんて思いながらスクワットしたら動き回ってたら今朝破水しました😳あと少し...怖いですががんばります😭

    • 8月2日