※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

友人の結婚式を欠席し、内祝いでブランドの金色のグロスをもらった。メイクしない今、使い道がない。メルカリで売るのは申し訳ないかな…

ただのつぶやきなんですが…わかってくれる方いますか😂

友人の結婚式を欠席したので、ご祝儀とお祝いのプレゼントを送ったら内祝いを頂きました。

でもそれが、ブランドもののラメラメの金色のグロス💦

ママになったら自分のおしゃれとかなかなかできないと思って、と言ってくれて、
きっと考えて選んでくれたんだなとすごく嬉しかったのですが…

でも、正直…

普段からグロスは使わない、むしろ子育て中の今はメイクなんて眉毛しか描かない😱
しかも金色ラメラメ😱
しかも今外出時は常にマスク😱

本当にぶっちゃけると、ちょっとセンスがないなと思ってしまいました💦

こっそりメルカリとかに出してしまってもいいかな…でも申し訳ない💦

コメント

はち

使わないなら、使ってくれる方にお譲りしてもいいかなーと思いますよ。
私もその内祝いなら正直いらないですー

🍒💕

確かに今の状況でラメグロスは要らないですね〜😅
メルカリに出してもいいと思います。

シンママ

私なら迷わず売ります笑笑
最近友達から子供に洋服もらったんですが、趣味じゃないので売ろうか悩んでました笑
自分が100%使わないグロスはさっさと売りますねー。
おしゃれしないだろうけどって気を遣ってくれるのはありがたいけど、グロスはないなぁ…ハンドクリームとかのほうがよっぽどありがたい

atjn0606

ご友人、冒険しましたねぇ😅グロスで金色って見たことない💧内祝いって無難なもの選びがちなのに…
タンスの肥やしになりかねないので誰かにあげるか、メルカリもありだと思います🤔

空色のーと

おぉ…その内祝いはなんか…なんか…ですね 笑

このご時世だし、グロスは使わないですし金ラメラメは結構人を選ぶメイクですよね😂!!

私も売っちゃうに1票です💦

でも、普通内祝いって、ぶなーんな皆んな同じ物とか送りますよね!
なんか、質問者さんのことを考えながら、あれこれ悩んで買った〜って感じがして、わたしなら嬉しいかな😃
普通ならタオルーとか、お菓子詰め合わせーとか、洗剤ーとか、みんなおんなじようなもの送りますもんね🤣考えなくていいし、楽だし!!
ラメグロスが質問者には『いらない』と思えたかもしれないけど、お友達は質問者さんのことをあれこれ思って考えて選んだんじゃ無いかな?と思いました😊
送り物、じゃなく、贈り物🎁って感じ😊

○pangram○

メルカリのアカウントバレてないならメルカリに出します😅
バレてるなら、やめときます、。

しずく

みなさまありがとうございました。
コメント読ませていただき、悩んだ結果メルカリに出しました😂