※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊娠・出産

36週で3000g越え、39wの大きさ。38週に入院し、どのくらいの大きさで産まれるか心配。2600~2700gで産むのが夢。参考になる方、教えてください。

今日36週の検診でしたがすでに3000g越えました😂
女の子なのに、、成長曲線MAXです!
エコー写真には39wの大きさと書かれてます。


計画分娩なので38週には入院するのですがどのくらいの大きさで産まれますかね?😅
36週で3000g越えだった方、参考までに教えてください!


贅沢ですが2600~2700gで産むのが夢でした😂😂

コメント

ゆかり

36wのエコーで3026gでした(笑)
37w4dで出産しました😂
3174gの女の子でした🥺

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ



    予定日まで待ってたら大きめbabyでしたね🥺🎀
    女の子だと小さめとか関係ないですよね😂

    • 12月5日
  • ゆかり

    ゆかり

    早く出てきてくれて助かりました😂💦
    エコーも誤差があるといえども予定日までいたら…と思うと怖かったです🥺💔

    • 12月5日
deleted user

息子が37週で3400gで生まれました。
36週のエコーでは2700gでしたが実際は3000g以上あったと思います😅
ちなみに双子でもう一人は36週エコーで2600g、37週2700gで生まれました😊
エコーは誤差もあるので実際は分からないですよね💦

36週3000オーバーで、大きいほうに誤差だったらすごい事になりそうです😂

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    双子でその大きめはすごいです✨ 立派に成長されてましたね🥰


    そうなんです!
    誤差はあるのは承知なんですがどっちに転ぶか😂
    38週で上野々より大きいのは避けたいですw

    • 12月5日