※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた、ゆきママ😘
妊活

妊活中で、タイミングを見て仲良しをしています。子育てと妊活を旦那と一緒に頑張っています。生理予定日がクリスマス前で、娘と一緒に小さなサンタさんを待っています。

妊活中です!

ちょうど今週から来週にかけて排卵日付近で1日おき目掛けて仲良しやってます‼︎

先月は!1回しかできなかったので生理きてしまいましたが
今月は旦那に一人目の時みたくタイミング見てやってみない?って話し合い妊活しています!


ですが仲良しする日になると娘が全く寝なくて二人して苦笑いなんとか、寝かしつけ仲良ししていますが
旦那は基本眠いタイプですぐ寝ちゃいます。
でも旦那もわかっているのか頑張って起きて待っていてくれてほっこりします。妊活も子育ても二人でするもの当たり前だけど嬉しいです😃


生理予定日がクリスマス少し前
わたしにも小さなサンタさんがきますように🎅

コメント

うた、ゆきママ😘

やっぱ、そうゆうものなんですね😂💦
寝ろ寝ろーって、思えば思うほど寝ないし寝たなーって思っても急にむく!っておぎあがります🤣

普段は月一しかしないんですけどね🤣
嬉しいですよね❤️

お互い授かれますように❤️👩‍🍼