※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社会不安障害持ちの方同士で子供を外に連れて行く工夫について相談です。

私は社会不安障害持ちです。
外に1人や子供と2人で出たりするのが怖くて、なかなか子供を外に連れて遊ばせてあげることが出来ません。
同じ社会不安障害持ちの方で外に連れていくのが困難な方、工夫などしてることは何かありますか?😭

コメント

買い物は主人に行ってもらうか、家族みんなで行ってます(;_;)働くにも怖いし、まだ保育園や幼稚園にも預けてないし自分が嫌になります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいて安心します…
    買い物は私も旦那に頼んでます、何回か自分で行ったりもするけどやっぱり怖くて嫌になります😭
    日中公園などはどうしてますか??

• 12月7日

退会ユーザー

公園もめちゃくちゃ体調が良い時じゃないと無理なので、1年に1~2回くらいです😭家で2人見たり、家の前で遊ばせたりとかです😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人もいるなら尚更大変ですよね、毎日お疲れ様です…😭
    やっぱりそれくらいになりますよね。公園に行っても、誰かいたらそこで無理になるし何も無く健康で生きてる人達が羨ましいです

• 12月7日

退会ユーザー

わたしもそう思います、、心療内科に行きたいのですが、電話予約しか出来なくて無理です😭😭電話などは出来ますか、、?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話もなるべくはしたくないけど、絶対必要な電話だけは頑張ってしてます😂緊張やばいですよね、心臓が苦しい😭

• 12月8日

退会ユーザー

わたしも絶対しないとダメなとき焦りながらしてます🤣ほんとに、働ける気もしなくて生きにくいです、、

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働くとしても、やっぱり接客業とかは絶対無理ですよね😩
    裏方みたいな、従業員としか合わないところ探してます笑

• 12月8日