※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠25週で尿蛋白が++。塩分制限中だが改善せず。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

妊娠25週です。
1人目のときから、尿蛋白はちらほらでていて、
2人目の今は、今までの検診全て尿蛋白++です。。

両親にも厳しく言われており、塩分をひかえるようにしているのですが、なかなか尿蛋白がマイナスに近くなることがないです😔😔

同じ方、気をつけたことがあれば教えていただきたいですっ!

++だったけどマイナスになったよ!という方もいますか??

コメント

ちー

すごくおりものが多かったのですが、おりものが多いと尿蛋白が出ると言われ、検尿の前に拭くようにしたら出なくなりましたよ😳

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!🤭🤭
    私もおりもの多い方なので気をつけてみたいと思います!!
    貴重なコメントありがとうございますっ😊

    • 12月5日
碧

なりました🤣
検診前のマクド。
日々の味噌汁。

これやめたら
出なくなりましたw

  • ままり

    ままり

    お味噌汁!!もダメなんですよね😱😱
    我が家も毎日出しているので、旦那と息子だけよそおうかな、、、😭😭笑
    貴重なコメントありがとうございました😊

    • 12月5日
  • 碧

    妊娠中の夏場脱水防止でよかれ!と飲んでましたが
    飲まなくてよろしい!と医師に言われましたw

    採尿前の食事も一度食べずにうけるのもありかな?と^_^

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

水をたくさん飲んで行ったら、引っかからなくなりました✨
ままりさんにも効果があるかは分かりませんが、よかったらやってみてください😊✊

  • ままり

    ままり

    お水!!少し水分不足なとこもあるかもしれないです😣
    しっかりとって塩分流して?笑 次の検診にいってみたいと思います🤣笑
    貴重なコメントありがとうございました😊

    • 12月5日